このブログを検索

2014年9月1日月曜日

K君と僕の相性

なんかもうすぐ夏終わりそうやね。今年の夏は雨ばっかやったし、短いね。

僕は夏と暑さには強い方、去年までの三年間自分のマンションでは一回もクーラー使わへんかったぐらいやからね。毎回気合いで乗り切ってた。

それが今年は状況が一変、K君暑さに弱すぎや、僕の家にきたらすごい苦しそう、で、毎回冷房つけるんやけど、そうしたら、今度は僕が寒いんで、温度調整とかややこしい。

しかも、K君に「冷房つけないと、熱中症になるよ」といろいろ熱中症の詳しい症状とか聞かされて、どんどん恐くなってきた。

で、気が付いたら今年の夏は普段でも冷房つけるようになってしまった。

K君は汗とかも嫌みたい。よくシャツ着替えてる。汗なんてほっといたら乾くのになあ。
着替えたりする方がよっぽど面倒くさいように思ってしまうんやけど。

なんか、K君と僕ってこの他にもいろんな事が真逆で、お互い理解できないよね。でも、全く違うタイプの人って魅力的に見える。なんか惹かれるんだよね。

因に、それぞれの血液型はK君がA型、僕はAB型これって相性どうやろう?血液型診断って結構あたるよね。会社のある女子はほどんど誰が何の血液型かあててる。

僕の周りにはB型が圧倒的に多く、過去の彼はO型、親友はO型とA型が一人ずつ。
AB型は尊敬している友人が一人だけで、その他は会社にも友人にも一人もおらへん。

周りがB型だらけなんで一番落ち着くというか、気を使わなくていいというか、とにかくつき合いやすい。そうかといって、今まで恋愛対象になった人はいないんだよね。それって不思議だ。

AB型は周りにほとんどいないんで、自分がAB型やけど一番つき合いにくいように思う。
なんか得体の知れない存在だ。

ゲイ向けの血液型相性診断書とかあったら面白そう。誰か作って!!!

あと、サッカー日本代表選手はO型が圧倒的に多いみたい。長谷部も、ウッチーも、長友、
川島もO型だって。香川や宮市はA型、本田、遠藤はAB型。
で、B型は柿谷だけ、B型って以前からサッカー日本代表選手には圧倒的に少ないようだ。
なんでやろね。もっといっぱいいると思ったのに。謎だ。

では、では、では。

男子高校生のぷっちょリレーなんかイイ

0 件のコメント:

コメントを投稿