このブログを検索

2014年9月7日日曜日

結婚式

今日は会社のスタッフ(女性)の結婚式に招待された。

結婚式ってやっぱいいね。幸せオーラに満ち溢れていて、僕まで幸せな気分になれる。

花嫁さんめっちゃ奇麗やった!!!お姫様みたい!!!写真撮りまくちゃった。
旦那さんも優しそうやしね。旦那さん学生時代はアメフトやってたらしい、ザッツ体育会系男子やね。彼の友人達もがっしりした人ばかりや。僕の周りには全くいないタイプやね。

因に招待された会社の女子達もなんかいつもより奇麗、ノンケ男子やったらどきっとするやろな。

僕も結婚したいな、結婚式もしたい。男性同士の結婚式もありやんね。ゲイカップルが幸せに生きてるでってとこを皆に見せつけたい。めったにないと思うんで、招待される人も記念になるよね。男同士なんで二人ともドレス着へんから華やかさには欠けるかな。

問題は親や。父親と姉弟以外のほぼ全員僕がゲイって知っているけど、まだ言えてない。
母親は僕がゲイってことでずっと応援してくれてたんやけど、既に亡くなって、しかも、父と姉弟には言わないようにって約束してしまったんで、言えないねん。約束していなかったとしても言うのはちょっと勇気がいるなあ。なんでやろう。母親にはすんなり言えたのに。おばあちゃんも親戚のおばちゃんにも言ったけど、普通やったら、誰か父若しくは姉弟に言うと思うんやけど、なぜ誰も言わないん???

早くすっきりしたい。多分、母親と同じように、僕がゲイって知っても何も変わらんと思うねんけど。とにかく家族には恵まれていて、皆あり得へんレベルに僕に優しい、なんでこんなに優しいんやろって時々思ってしまう。今まで、やりたいことばっかりやってたけど、全部応援してくれてて、ホンマ感謝や。

でも、もうきっと知ってるよね。親と同居してる時も、自分の部屋に普通にゲイ雑誌とか置いてたし、カッコイイ外国人男性モデルの写真とか壁に貼りまくってたし。父親にはほとんど結婚するように言われた事ないし。

家族とかに彼氏紹介できたら最高だよね。毎年家族全員甥っ子や姪っ子も含めて10人でカニを食べに1泊2日の旅行をするんだけど、そこにも参加できたらなあ。いつかそんな日がくればなあと思ってます。

あと、二次会で商品券当たちゃった!!!やったね!!!

ではではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿