このブログを検索

2014年9月13日土曜日

イケメンアナウンサーランキング


勝手にイケメンランキング作りました。

第一位 榎並 大二郎(フジテレビ、O型)

榎並さんかっこいいですよね。
浅黒い肌の色が素敵です。


画像は榎並 大二郎ブログから

第二位 渡辺 和洋(フジテレビ、O型)

昔から好きでした。
彼の声も素敵ですよね。


画像はフジテレビのサイトから



第三位 富川 悠太(テレビ朝日、A型)

毎日全国を飛び回っている姿がカッコイイ!



画像はテレビ朝日ホームページから

報道ステーション 現場リポート 富川悠太

第四位 山本 匠晃(TBS、B型)

かわいいですよね。好きな食べ物がめかぶってのもいい。


画像はTBSのサイトから

第五位 井上 貴博(TBS、A型)

個人的には一番好き。毎朝、あさちゃん見るのが楽しみ。
良い旦那、お父さんになりそう。
和食が好きだそうだけど、和食が似合うよね。


画像はTBSのサイトから

第六位 高野 純一(ABC朝日放送、O型)


画像は朝日放送のサイトから

第七位 上重 聡(日本テレビ、O型)



画像は日本テレビのサイトから

第八位 奥平 邦彦(フリー、O型)

正統派イケメンですね。



画像は奥平邦彦Facebookから

奥平さんのFacebook

第九位 国山 ハセン(TBS)

カワイイですね。


画像はTBSのサイトから

第十位 白田 貴彦(さくらんぼテレビ)

全く知らないけどこの写真が良い!



画像はさくらんぼテレビのサイトから

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿