このブログを検索

2014年9月21日日曜日

K君の誕生日

初めて一緒に過ごすK君の誕生日!!!

Jackdで出会って、初めて会ったのが3月8日なんで、もう半年になるね。
最初は僕もK君もめっちゃ緊張してたかな。
なんだか懐かしいなあ。あの緊張感がたまらなくいいね。

あっという間に駆け抜けた半年間、K君を知れば知る程どんどん好きになってきた日々。

で、K君の誕生日は最初に出会った日の再現からスタートや!
心斎橋のUNIQLOで前と同じ時間に待ち合わせして、北極星で食事。

今日のK君、僕好みの短髪にカットして、かっこよくバージョンアップしてた!
やっぱ男子は短髪が一番や!

あの日も、今日と同じでいきなり喋りまくってたかな、北極星では僕がK君が前回食べたチキンオムライスを、K君が僕が前回食べたカニオムライスを注文したよ。


これがまためっちゃうまいねん。おすすめやで!

僕らが注文した時はまだすいてたけど、気が付いたらほぼ満席や。早よきて良かった。

あ、そうそうちゃんとプレゼントも準備して渡したよ。気に入ってくれたかな。

楽しい時って、話も盛り上がるよね。ホンマ楽しい一時やった。

で、そこから難波のペットショップへ行って、のんびりのっそり動いてる亀見たり、柴犬の子犬みたりして、ほのぼのして、なんか僕も飼ってみたいなって気持ちになって、でも飼うの自信なくて、ペット見てる人の幸せそうな楽しそうな顔見るのもよかったり、ペットは幸せを運んでくれるよね。

ペットショップにさよなら言ったあとは、地下鉄に乗って、ハルカスデートしたよ。

大阪に日本一のビルがあるって気分良いよね。大阪人ではないけど、なんか、どや日本一のビルやでって自慢したくなる気分!



カップルが多かったよ。僕たちもだね。


ドキドキするな。



めっちゃ奇麗や。今日の僕たちにぴったしや!!!!

冗談抜きで、ハルカスの展望台からの夜景、予想を遥かに超えてヤバいくらい奇麗やった。これはまた来るな。K君も雪が降った日にまた来たいって言ってた。僕も同感や。

展望台の下の階には感じの良いカフェもあるよ。

1年後の僕らはどんなふうになってるかな。K君の優しさが心地よく、いつもわがまま言ってしまってるけどね。

ウ〜K君の笑顔が大好きや!!!

ではではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿