このブログを検索

2014年9月10日水曜日

下鴨神社と占い

今日は会社休んで下鴨神社と占いに行った。

今の会社は有給休暇が取りやすいのが唯一のいいところかな。
で、下鴨神社は以前占い師に辰年の人は下鴨神社にお詣りに行ったら良いって教えてくれてそれから何度も行ってる。K君は未年なんで八坂神社がいいんだってさ。

占いはホントに好きで、定期的に見てもらっている占い師もいて、その人は弟の会社の上司(女性)でタロット占いをする。めっちゃあたるし、毎回何時間も詳しく見てもらってる。

今日行ったとこは以前友達に教えてもらって、なんかめっちゃあたる占い師(男性)らしく、以前行った時はその人体調が悪く別の人がやってた。別の人も結構言い感じやったけど。で、今日は遂にそのよくあたるという占い師がいてて、おじいちゃんやった。

仕事運について見てもらうつもりやったけど、いきなり恋愛を調べ始めて、「今年良い人と出会うか、もう既に出会ってるはずや、結婚もできるで」だってさ。少し耳が遠いので大きな声で「僕は男性が好きなんですけど、良い出会いありました!!!」って言ったら、「僕はよう分からへんけど、ホモとかレズっていうのやね?」とかなんとかで、話がすすんでいき、紙に顔の形を書き始めた、「この顔の形やったらあんたと相性いいで」って言われた。「よく分からへん」って答えたら、「写真あるんやったら見せて」って言われたんで、鞄の中からiPhoneだして、なぜか毎回iPhoneが見つからへん、毎回めっちゃ探す、鞄の中で入れる場所決めてるんやけど、なぜかない、「すいません、ちょっと探してるんでもうしばらく待って下さい」「せかさへんからゆっくり探し」

で、iPhoneの中のK君の写真見せたら、「ほら、この形や」彼によると僕らめっちゃ相性いいらしい。今年に出会ったってのもいいらしいねん。これ以上深く聞くのは恐かったんで、それ以降は仕事運について見てもらった。

鑑定料は3000円なり、京都のロイヤルホテルの地下で週三回やってるんだってさ。今日は水曜日でちょうど鑑定してる曜日で良かった!!!

今までいろんな占い師に見てもらったでど、全くあたらへん人もいて、あまりにも全然違うことばっかし言うんで、途中笑いそうになった。それは鑑定料5000円で霊感占いやったな。

あと、占い待っている間に、他の人が占ってもらっている内容が聞こえてくるんやけど、占ってもらっている内容もいろいろやね。ほとんど女性やけど、男性もたまにいて、彼女がどうのこうので必死やったなあ。でも、一般的には女性は恋愛について、男性は仕事について占ってもらうのが多いらしい。僕も今日のメインは仕事だしね!

ではではでは。

下鴨神社で撮った写真だよ!








0 件のコメント:

コメントを投稿