このブログを検索

2014年8月31日日曜日

バーベキューパーティー

今日はK君の友人宅でBBQパーティーをするってことで、招待された。

K君の友人達に会うのは初めてなんで、めっちゃ嬉しかったけどちょっと緊張した。

待ち合わせが午前10時やったけど、K君と早めに9時に待ち合わせて喫茶店で朝食をとった。奈良駅を7時ぐらいに出発してん。やっぱ奈良って不便。どんなけ時間かかんねん。

因に、僕はゲイの日本人の友人がほどんどいない。仲良くしてるのは一人くらい、たまに会う人でもう一人おるけど。ということで、どんな人らが来るのか興味津々やった。

で、今日紹介してもらったのは、4人やねんけど、みんな良い感じやね。優しくて、若く見えて、肌が奇麗やった。ほんま、ゲイの人って若く見える人多いよね。それに、今日会った人は町であってもゲイって見た目では分からん、話しても皆気が付かへんやろうな。今度、またいろいろ教えてもらおう。

それで、バーベキューやったんやけど、ノンケ男子のバーベキューと違って、ノンケの場合、めっちゃテキパキ動かへんかったら頼りないと見られるというか、女子の前ではカッコイイとこ見せなあかんから、ノンケや女子とはあんまりバーベキューしたくないんだよね、でも、今日は皆、マイペースでほのぼのと楽しくバーベキューやってる。これって最高やん。僕も、自分のリズムでできたし、なんか、人生で初めてバーベキュー楽しく思えたよ。

ノンケ男子は女子の前では張り切るというか、普段以上の力出るよね。僕はそれが全くないから、というか、女子にカッコイイとこ見せる必要もないしね。

でも、ゲイ男子とすると、ついつい張り切ってしまう。ちょっとノンケ男子の気持ちが分かったかも。

それにしても、皆話しおもろい、もっといろいろ聞きたかったけど、また奈良まで帰らなあかんし、途中で退席。

招待してくれたマンションは広いし、景色もいいし、それになりよりオシャレやった。家具とか、小物とか、隅々までいい感じや。僕も絶対、引っ越ししようと強く思った。だって、今のマンションは狭いし、もうこれ以上何も置かれへん状態。それに、一人用のマンションやしね。早くK君と一緒に住みたいな。

で、K君と途中まで一緒に帰ったんやけど、その電車の中で、K君のマンションの合鍵もらっちゃった。これって最高のプレゼントやね。超嬉しかった。お互いのマンションどっちも狭いし、早く二人で住める物件探したい。でも、あと2年くらいは引っ越せえへんねんて。2年の辛抱、めっちゃ長く感じるけど仕方ないか。

同じ部屋で一緒に住んで、明るく楽しく過ごせる日が早くきたらいいのにな。

ではではでは。



古代中東のイケメン達

0 件のコメント:

コメントを投稿