このブログを検索

2014年9月3日水曜日

ゲイあるある

面白いブログ見つけた

ゲイの特徴シリーズ

いろんなケースのゲイあるあるが紹介されている。けっこう自分に当てはまるのもあった。自分のこと俺ではなく僕っていうところとか、結構面白いんで読んでみて。

ゲイ男子とノンケ男子と違うとこって何があるやろ。

ゲイ男子ってよくカワイイって言うよね、逆にノンケはあんまり言わない。
僕もカワイイって多用するけど、なんでやろう。ほんまにカワイイって思うから言うんやけど、、、、。

他はなにがあるやろう。いっぱいあるんやろうけど、何かでてこない。
ゲイトークとノンケのトーク全然違うよね。そうそう、ゲイってよく喋る人が多い気がする。僕も子供の頃からよう喋ってて、父親にうるさいって怒られてたなあ。

とかなんとか言っても、ゲイとひとくくりでは言えないくらいいろんなタイプがいる。
ほんま、みんな個性があって面白い。なんか個性的な人っていいよね。

それにカワイイ人ほんま多い。羨ましいねえ。週末行ったバーベキューパーティーもかわいい人ばっかだったね。ほとんどの人彼氏いる。やっぱそうやねと頷ける。

因に僕の趣味の一つに鉄道や飛行機がある。航空会社の予約発券業務かJRの緑の窓口で働くのが夢やった。で、運良く航空会社の予約発券の仕事してるんやけど、
K君との唯一の共通の趣味は鉄道やね。K君鉄道に関してめっちゃ詳しい。何でも質問したら即答してくれる。ほんま凄いと思う。

僕は鉄道が好きやけど、全然詳しくなく、ただひたすら乗るのが好きやね。のんびり各駅停車に乗って何時間も乗ってたい。電車で寝るのも心地いいし。

今まで和歌山→奈良とか、名古屋→奈良とか、奈良→伊勢とか各駅停車で行ったけど、めっちゃ贅沢な時間の使い方やね。因に往路か復路かのどっちかは特急利用。

今のマンションの部屋から、奈良駅が見えるねん、素敵でしょ。




トワイライトエクスプレスいつか乗りたいと思っていたけど、残念だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿