このブログを検索

2016年1月24日日曜日

新しいブログ開始

みなさん こんばんは。

今日はめっちゃ寒いですね、、、、。

1年以上にわたって書いていたブログですが、新しいものに移行します。

その理由は、K君と出会って、同棲生活を始めて、新しい段階に来たように思うので、
これからのブログはもっとK君との生活を書いていこうかなと思っています。

今まで僕のブログを読んでくださった皆様本当に感謝です!!!

そして、これからのブログもよろしくお願いします!!!

新しいブログのタイトルは僕のゲイライフです。

僕のゲイライフへはここをクリックして下さい。




2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    しばらく見ない間に、たくさんの記事が出てましたー
    あ、あけましておめでとうございます。
    ブログ新しくなるんですね!
    また、ちょくちょく拝見させていただきますので、
    よろしくお願いします!
    今年も二人にとって良い年になりますように祈ってます!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!明けましておめでとうございます。
      また新しいブログもよろしくお願いします。
      トモさんにとっても素敵な年になりますように!!!

      削除