このブログを検索

2015年6月28日日曜日

週末いろいろ

最近、はやくK君と一緒に住みたいという思いがますます強くなってきている。

K君めっちゃ面白いし、優しいし、一緒にいてて楽しい。

で、土曜日はまたURを見に行った。男性同士が一緒に住むのはURが一番適してそう。ハウスシェア可の物件がほとんどだからね。

同棲するまであと半年くらい、それまであと少しだね。

で、先週仕事終わってK君の部屋に泊まりに行く時、大阪駅の階段上ってると、大きなスーツケースを重そうに引きずっている女性がいたので、「荷物持ちましょうか?」って言うと、外国人(アジア系)やった。嬉しそうにお願いしますと英語で言われ、持とうとすると、その荷物ありえへんくらい重たく、ヤバイ状態、結局その女性も気を使って、二人でなんとか持ってホームへ、、、。いったい何入ってたんやろ、、、。

それにしても、日本男児失格やね、一人で持ち上げられへんなんて、恥ずかしいね。でもでも、ほんまに重たかってん、、、、、。

で、話は元に戻って、今朝はなでしこ試合に勝ったね!!!!!
やっぱほんま強いは。サッカーってほんまいいね。国を背負って戦っている姿めっちゃかっこいい。ワールドカップ連覇見えてきたね。でも、次の対戦相手のイギリスはまだ一度も勝ったことがないねんて。

昨日はUR見たあと、梅田をぶらぶらしたけど、人多すぎ。どんなけ人おんねん状態。カフェもどれもこれも並んでたし、書店も満員電車の中にいるみたい。やっぱ週末は郊外でのんびりするのが僕は好きやね。大阪は余計に疲れてしまう。

来年はK君といよいよ一緒に住み始めるので、大阪へ移住することになる。めっちゃ好きな奈良を離れるのは悲しいけど、新たなステップに進むって感じだね。せめて週末のどちらかは奈良とか和歌山、滋賀とかに逃避するべ。

因みに、生まれも育ちもずっと奈良やけど、本籍は大阪府大阪市やからびっくりだね。




健康そうな昼食でしょ!

ではではでは。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    二人は本当に幸せそうですね!
    自分は産まれてから一度も
    そういう相手に出逢ったことがないので、
    うらやましいです。
    二人で同棲するなら一緒に家具など
    を調達しに行く機会なんかもありそうですね!
    逐一幸せな報告してください!待ってます。

    返信削除
    返信
    1. コメントいつもありがとうございます。家具探し楽しいですよね!僕は家具が好きで、相方は電化製品にこだわりがあるので、それぞれ意見を尊重しよってことになってます。また、ブログ書いていくのでよろしくお願いします。

      削除