このブログを検索

2014年9月28日日曜日

GoGoBoy

昨晩、K君と堂山にあるEXPLOSIONのイベント〜ふぁぼtte!!〜に行ってきた。

目的はゴーゴーボーイの陸さんを見に行くことやって、以前難波であったイベントで陸さん見てカッコイイと思ったもので、もう一度見よっかなと。

で、イベントの内容とか詳しく確認せず行くと、夜9時スタートやってけんけど、ゴーゴーボーイのダンスは11時ぐらいからで、それまでのんびり、人間観察。

何か、来てる人めっちゃ若いやん。僕らよりかなり若い。肌が違う。どんなけカワイイねん状態。

家帰ってチラシを見ると、今回のテーマは初心者さん大歓迎、友達探し、出会い、若専、、、やったみたいや。なんか僕の陸さん見たいってのとはちゃうね。

でも、楽しかったよ。また行きたいね。ドラッグQUEENとかめっちゃカッコイイよね。

陸さんも見れたし、若いゲイ男子の楽しそうな幸せそうな雰囲気も良かった。

僕らは11時半には退場したけど、こんなに早い時間に出て行ったのは僕らくらいで、朝5時までやってんねんて。みんなほんま元気や。




EXPLOSINサイト



0 件のコメント:

コメントを投稿