このブログを検索

2014年12月1日月曜日

近所の花屋さん

この間、いつも行くお気に入りの花屋さんに行ったら、

で、なんでお気に入りかというと、そこのお姉さん、というか多分年齢は僕と同じくらいやけど、愛嬌があって、優しくて、あとキレイ、愛想がめっちゃいいねんな。

まさに花屋のお姉さんって感じで、いつ行ってもいろんなお客さんと話ししてる。みんな彼女が好きで、彼女と話したくて行ってる感じ。

で、この間、お金を支払って出ようとしたら「実は、退職することになりました」だってさ。「えーーーーショック!!!」って思わず叫んでしまった。

そしたら、「近くに花屋をオープンすることになりました」話しを詳しく聞くと、今の花屋を退職して、奈良女子大の近くに自分の花屋をオープンするらしい。

すごい!!!独立するんや!!!「絶対、買いに行きます!!!」

彼女いなくなったらこの花屋どうなるんやろ。みんな彼女が好きで買いに行ってるだろうから、僕も含めてかなりの客が、新しい店に移動するやろな。でも、新しい店が近くで良かった。

では、では、では。



写真は長谷部誠オフィシャルブログから

JAL CM
いつの間に、長谷部誠JALのCMに起用されてた。かっこよすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿