このブログを検索

2014年12月14日日曜日

ぬいぐるみ大好き

カワイイぬいぐるみや一目惚れしたぬいぐるみついつい買ってしまう。

もっと大きな部屋やったらもっと買っていたやろうけど、置く場所がないんで、もう買われへん。で、ぬいぐるみには申し訳ないけど、とりあえず、今の所、トイレの棚に住んでもらってる。イルカのぬいぐるみは大きくて置けないのでベッドの上に置いてる。

早く大きな部屋に引っ越ししたいな。そしたら、彼らを寝室に置けるのに。因みに、K君は鉄道のジオラマを、組み立てて自分の部屋に飾りたいねんて。ふ〜ん、そうなんや。僕には全く分からへんけど、ヨドバシカメラで鉄道模型を見ていた時、めっちゃ楽しそうやった。幸せそうなK君の笑顔見るのが好きやから、趣味も応援しよっと!!!

ヨドバシカメラによく行くって聞いていたから、電化製品が好きなんやって思っていたけど、そうではなくて、鉄道模型の売り場にいつも行っているらしい。そもそも、ヨドバシカメラにそんなコーナーがあることしら知らなかった。

まだまだお互い知らない世界がたくさんあるんやろうね。

で、僕はぬいぐるみとレゴブロック、後、スヌーピーのフィギュアを飾りたい。以前せっかくスヌーピーのフィギュア買ったけど置く場所がないんで仕舞ってる。

玄関の靴箱の棚の上も既に宝物でぎっしり、冷蔵庫にもいろななカードとか写真とか貼りまくってる。テレビの周りにもいっぱい置いてるし、その他にも、イルカのガラス細工とか、あ〜ほんま置くとこない!!!


いままで集めたぬいぐるみ達。


ベッドの上のイルカ。



行き場のないスヌーピー。

では、では、では。

0 件のコメント:

コメントを投稿