このブログを検索

2014年12月11日木曜日

セブンイレブンのドーナツ食べた

先週、セブンイレブンのドーナツ食べてみた。

僕はドーナツがめっちゃ好きで、最も好きな食べ物の一つ。

人混みとか、行列が何よりも嫌いやけど、以前、心斎橋にクリスピードーナツが出来た時は1時間以上並んでドーナツをゲットした。

あと、ドーナツプラントが京都にあった時は、京都に行くたびに必ず買ってた。残念ながら京都店は閉店して今は東京にしかない。値段がちょっと高いからかな。

で、セブンイレブンでもドーナツが販売されるってことで、早速食べてみた。

感想は、普通かな。ま、値段の割には美味しいのかもしれないけど、それやったら、ミスタードーナツ買うな。もうちょっと美味しくなるように改善してほしいかな。

コンビニに行ったついでにやったら今後も買うかもしれへんけど、ドーナツを買う為だけにセブンイレブンに行くことはまずないな。

後、クロワッサンドーナツを最初に作ったアンジェリークNYが東京にオープンしたらしい。なんとかして食べたい、誰か買ってきてって思ったけど、行列も何もなく普通に買えるらしい。ちょっと日本進出が遅かったよね。クロワッサンドーナツが大ブームやった今年初めにオープンしてたら良かったのに。


でも、関西に出店したら必ず全種類食べてみよ。だって東京に行く機会ないし。
早くどんなんか食べてみたい、、、、。

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿