このブログを検索

2014年12月23日火曜日

クリスマスパーティーやったよ!

クリスマスパーティーほんま楽しかった!!!これは確実に毎年恒例行事にしないとねって勝手に思ってるねんけどね。

で、開催日までは絶対に風邪引きたくなかったんでマスクしてた。だって、通勤電車の中も、会社のオフィスも咳している人だらけやし、絶対うつさないないでって感じやね。

で、クリパは兵庫県のグリーンエコー笠形で1泊2日プランでやったよ。ちょうど兵庫県のど真ん中、奈良からは恐ろしく遠かった。電車と車で4時間くらいかかった。外国やんって突っ込みたくなる。

4時からチェックインなんで、その時間を目標に行こうと思ったけど、途中K君と家具屋とかに寄り道してたんで、到着したのは5時半くらい、もうかなり薄暗くなってた。



ロッジの中はこんな感じ。めっちゃ寒かったけど、暖房器具が二つもあるんで、暑いぐらいやったな。あと、湯沸かし器とかガスコンロとかもちゃんとついてた。もちろんトイレもね!


ロッジに到着して、めっちゃ喜んでる自分、、、。


Hさん手作りの激しくうまいシチューをご馳走になりました。クオリティめっちゃ高い!!!味も見た目も素敵です。

Y君のクリスマスな紙コップにプレート、グラスまで準備してくれて、あとケーキも。みんなセンスいいですね。

その他にもいろいろいっぱい準備してくれていて、ホント感謝です!!!

今回、すごく勉強になりました。次回は僕ももっと準備しようと強く思った。だって、僕の持って来た紙コップどこにでも売っているやつで、、、。

因みに、K君はチキンに、チーズにあと、お肉などなど。僕はお菓子とマカロンとクリスマスツリー(めっちゃ小さいけどね)を持って来て、なんかすっごくクリスマスって感じだね。


ツリーはこんな感じ。小さいけど綺麗でしょ!

あと、そういえばクリパ始まる前にお風呂に入った。大浴場があるけど、これはイマイチかな。K君が次回は近くにある温泉に行ってもいいねって言ってたけど、僕も賛成。



食事の後は、人生ゲームやったり、七並べやったり、めっちゃ盛り上がった。

みんなでワイワイはしゃぎながらゲームするのって最高やね。

それと最後にプレゼント交換もやったよ。僕のもらったのはとってもセンスのいいカップで、二つあるんでK君と一緒に使おうと思ってる。大切にします!!!

あっという間に時間がすぎて、寝たのは夜中の1時半くらい。まだまだ、眠たくないって思ったけど、寝床に入ったら一瞬で眠ってしまった。暖かかったからか、めっちゃ熟睡できた。目覚めも最高で、朝の散歩も気持ち良かったよ。

今回大成功だったんで、来年も是非しようね。

みなさん、素敵な二日間どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿