このブログを検索

2014年12月27日土曜日

しいたけ狩り

今日はしいたけ狩りに行ってきた、っていうか、最初はURを見学して、今日は部屋の中も見せてくれた、しかも、結構というか、予想以上にはるかに良くて、その後、西宮で家具探しする予定やってんけど、UR見終わった後、K君が突然、しいたけ狩りに行こうと。

きのこが僕の一番の好物なんで、もちろん賛成した。

行ったのはしい茸ランドかさや。

しい茸ランドかさやのサイト



大きくてかわいいしいたけいっぱいなってたよ。緑のバックに入れるだけ入れていいらしい。


こんな感じの部屋で食事するよ。


真剣に焼いてる。


鶏肉と野菜。


椎茸ごはん。


で、K君めっちゃおいしかったのか、お腹空いていたのか、すごいいっぱい食べてた。ご飯も三杯も、鶏肉もね。僕は椎茸が世界で一番好きなんで、椎茸食べまくってた。K君の採った椎茸ももらっちゃった。

楽しかった。そのあとは西宮でぶらぶら家具を見た。それにしても、最近神戸とか兵庫県のエリアよく行く。

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿