このブログを検索

2014年12月27日土曜日

クリスマスイヴとクリスマス報告

クリスマスイヴはK君と過ごして、次の日のクリスマスは女子会やった。

去年もクリスマスは女子会やったな、なんでわざわざクリスマスにするんやろ、、、しかも、本場中国人が経営している中華料理。

レストランの名前は麻婆王で、本場四川料理が食べられる安くて美味しい店。

夜の7:30開始やってんけど、僕ら以外誰も客おらへんかった。そりゃクリスマスに中華は食べないでしょ、ってことで、貸し切り状態、やった!!!思いっきりはしゃげる。

女子ってほんまおもろいよね、みんな競うように喋りまくってる、僕も負けてられへんから必死に喋ってたけど、

で、9時くらいにようやく他の客が入ってきた。その頃には僕らニンニク食べまくったんで、口の中めっちゃ臭いし、自分の口の中も臭すぎて苦しい状態、今朝も臭いがとれなかったんで、今日のカウンターでの接客業務はマスクしてやった。お客様臭くてほんと申し訳ございません、、、。

で、すさまじく盛り上がって、楽しかったんで、来年のクリスマスも女子会開催することに!!!これは毎年恒例行事に昇格やね。

クリスマスに中華で女子会、ギャップが最高や!!!で、去年と同じく最後に来年こそは結婚して、クリスマスにのろけ話をしようねって誓い合ってた。来年のクリスマスも同じ光景が見られたりして、、、皆んな頑張りや、僕はもう彼氏いるから余裕だけどね。

で、その前日のクリスマスイヴはK君の家でK君とほのぼのとまったりと過ごしたよ。僕は有給を取ってたんで、夕食を買ってスタンバイしてた。K君の家に到着した時、すでに、可愛らしいライトとかセッティングされていて感動!

クリスマス定番のチキン、お寿司、サラダ、あとクリスピークリームドーナツのサンタダズンを。

K君もいつもより早めに、帰ってきてくれて、素敵な時間を過ごしたよ。プレゼントは先日やったクリパでみんなでプレゼント交換をしたんで、プレゼントはなしってことにしてたんやけど、翌日朝起きると枕元にプレゼントが置いてあった。

ありがとうK君サンタ!!!めっちゃうれしかった。因みに、僕はクリスマスカードだけ持ってきてた。来年はちゃんとプレゼント用意するので許してね。

素敵なクリスマスありがとう!

では、では、では。

クリスピークリームドーナツ
サンタとスノーマンかわいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿