このブログを検索

2014年12月28日日曜日

今年を振り返って

今年もあと僅かじゃ。

妖怪ウオッチのヨーデル ヨーデル ヨーデルってのが頭から離れへん。漫画見てへんのになんでやろ。あと、ありのままの〜とグ〜デたまたまってのが繰り返し頭のなかを回ってる。

朝起きて気分よかったらグ〜でたまたまって歌ってしまうよね。

ワールドカップも今年やってんな。もう随分前の出来事に感じる。来年は女子ワールドカップやで、皆で見よう!!!前回は一人やったけど、少なくとも来年はK君が一緒に見てくれるはず!!!

それと毎年長谷部誠のカレンダー買ってんねんけど、なぜか2015年版が発売されてへん、なぜ???長谷部誠のいない部屋なんて寂しすぎる。他のサッカー選手のを買うべきか、でもずっと長谷部誠一筋できてたし、、、どうしよう、、、。

それと、僕の中での2014年大ヒットはクロワッサンドーナツで、食べ過ぎて飽きたけど、また好きになって食べてる。

因みにK君の中での大ヒットは花子とアン、それにマッサンもよく見てる。

それにしても今年を一言で表現するならK君としか言いようがないね。自分の人生が根本的に変わった。

昨年の今頃まだK君と出会っていなかったなんて信じられへん、K君の友達とも友達になれたし、なんか最高の年やったな。

で、その反対に家族との交流が減ったように思う。毎年、何回も父と旅行に行っててんけど、今年はネパールと伊勢志摩の2回しか行ってへん。なぜか父から誘われへんかった。

それに、毎年恒例の甥っ子、姪っ子の合同誕生日会もなかったし、毎年恒例行事の家族10人でカニを食べに行く1泊2日の旅行も日程が合わないということでなかった。

なんか不思議やね。

では、来年も引き続き最高の年でありますように!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿