このブログを検索

2014年12月10日水曜日

ノンスタイル 井上

ノンスタイルの井上めっちゃ好きやってんけど、共感してくれる人が周りにおらへんかった。

で、この間テレビ見てビックリ、何と女子高生の間で、今、一番人気の芸人がノンスタイルらしい!!!スゲー、女子高生よう分かってるやん。

で、そのアンケートがほんまかどうかを検証するっていう番組の構成で、ほんまに見事第2位の日本エレキテル連合を抑えて第1位やった。やるやん。

因みに、僕の好きなタイプは井上みたいに不細工なくせにカッコイイと勘違いしているナルシスト、ウエンツ瑛士みたいにカッコイイもしくはカワイイくせに面白い人など、そのギャップがたまらなく好き!!!

昔、ロンドンに住んでいた時、めっちゃセンスの悪い小太りの不細工な某国のアジア人と友達やってんけど、彼の悩みは、「自分が美しすぎて男性が近寄ってこない」、「魅力的すぎて近寄りがたい」、とか「何でこんなに自分は魅力があるんやろう」と真剣に悩みを何度も相談されていた。

しかも、ファッションが悪い意味ですごく、また化粧や仕草も悪い意味で超越しているので、道行く人々が彼を見てた。それも、全て良いように解釈して、皆んなが自分を見てるって喜んでたなあ。

なんか、最高におもろい男子やった。彼、今頃どうしてるんやろ。

では、では、では。


写真は井上裕介ブログから

井上裕介ブログ

井上裕介Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿