このブログを検索

2015年1月24日土曜日

G.B.F  ゲイベストフレンド

G.B.F ってなんのことか知ってる???ゲイベストフレンドって意味やねんて。

記事によるとニューヨーク、ロス、ロンドンなどのイケてる都会の女性の間でゲイの親友を持つことが流行ってるらしい。

更に東京でもゲイ友がブランド化していると書いている。

ほんまかいな?そんなん聞いたことないけどなあ。

ま、確かに女子会とかに行くといろいろいじってくれて、盛り上がるし、可愛がってくれているとも思う。

あと、女子の親友にもすごく大切にされてるというか、悩み事とかたまに相談されて、感謝されてる。

っていうか、大切な悩み事を相談されるって信頼されている感じがして嬉しいよね!!!

話を元に戻して、その記事はなぜゲイ友が人気あるかと説明しているんやけど、

「ゲイの友人を持つことは、あなたの女子力を高めてくれます。ゲイのメンズは流行にも敏感で、ずば抜けたセンスとユーモアを兼ね備えているからです。彼らと共に過ごすことによって、あなたは都会の女性として洗練されていくことでしょう。ファッションやメイクについて、女同士だと角が立つようなダメ出しでも彼らはズバズバと言ってくれます。お世辞だらけの女の世界で、ホンネでアドバイスしてくれるゲイ友は貴重な存在です。」

G.B.Fの記事リンク先

ふ〜ん、そうなんや。ゲイ男子ってそんな人のこと言うんやね。じゃ全然僕とは違うな。
僕は全く流行に敏感ちゃうし、センスないし、服なんてどれでもええねん。メイク???そんなんなんも知らん。ズバズバ本音でアドバイスなんてするわけないやん。

女の子は傷つきやすいから、ズバズバ言わへん。男子は女の子を気持ちよくしてなんぼやで。

多分、ゲイ男子もそれを分かって女子と話してるねんで!だよね。

他にもいろいろ書いてあってめっちゃおもろいけど、僕とはかなり違う。
どちらにしても僕は僕らしく生きていくべ!自分らしく生きていくのがゲイ男子、ノンケ男子、女子にかかわらず一番魅力的だと思うねんけど、どないかな?

一生懸命生きていく姿が素敵!!!そんな人が大好き!!!

では、では、では。


0 件のコメント:

コメントを投稿