このブログを検索

2015年1月4日日曜日

誕生日パーティー

昨日は友人の誕生日パーティーやった。

友人宅で誕生日会っていいよね。こんなのめっちゃ久しぶり!!!

招待された人たちがそれぞれ手料理を持ってきて、皆んなで食べるっていうスタイル。

一人一品制だよ!めっちゃ気合はいるよね。みんな美味しいにきまってるので、下手なん持って行かれへん、それにほんまに美味しかった。

特に混ぜご飯最高!!!余ったら持って帰ろっかなってこっそり思ってたけど、みんなも美味しそうに食べてたんで、断念。

因みに、僕は約束の時間より少し早めに行った。だって、奈良やから他の人より早めに帰らなあかんから、少しでも長めにいたいからね。

自宅を出発するぎりぎりまで僕の担当の唐揚げ作ってた。なかなか油の温度が上がれへんから焦りまくり。はよあがってくれな、時間間に合わへんやん。

因みに、本番まで3回練習したよ。で、本番当日が4度目。3回目の時にK君にも試食してもらった。あと、クックパッドをフル活用した。あのサイトってほんま役に立つ。

で、みんなでわいわい喋っててあっという間に時間も経つし、気が付いたら、7時半やって、残り時間があとわずかやからちょっと焦るし。

で、久しぶりにハッピーバースデー歌って、ケーキ食べて、また喋って、楽しんで、タイムリミットの9時すぎに、

友人宅を出て、ちょうどいいタイミングでバスがきて、しかも、その後新快速に乗ったけど、奈良の自宅に帰ったのは11時半頃。

一人で帰るの寂しいなって言ったら、K君も一緒に奈良に来てくれてめっちゃ嬉しかったけど、遅くまで楽しんでるみんなが猛烈に羨ましいな。

一刻も早く、引っ越ししたいと強く思った。候補地も決まっていて、後は、タイミング、多分、あと1年5ヶ月くらい。引っ越し資金もK君と貯めてるよ!それまでの辛抱だね。

昨日集まった人達はK君の友人で、みんな素敵な人ばかりで、なんか更にK君も良く見えるよね。

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿