このブログを検索

2015年1月19日月曜日

出会いって難しいよねの続き

出会い掲示板のタイトルっておもろい。リアルすぎて、メールでけへんよね。僕的にはまずはメールからみたいな、タイトルにメールしてしまう。

で、K君と出会う前一旦はどうでもよくなったけど、再びゲイ友作ることにした。

僕も何て書いたか忘れたけど、友達募集でタイトル作ってみた。最初から恋人募集は勇気がないというか、重いというか、まだ会ってもいいへんし、どんな人かも分からんし、リスクが高いよね。

で、いっぱいメッセージが来て、とりあえずひたすら会うことにした。それと同時進行で、iPhone買ったんでジャックドに登録してみた。

何回かメールのやり取りをして、会うことになって、めっちゃ期待して、待ち合わせ場所に行くんやけど、また連敗記録更新の連続やった。

①血液型が同じAB型ってだけで、意気投合して会うことになった人。
待ち合わせ場所に行くと、すでにその人が待っていた。見ると僕が苦手な小太りというかぽっちゃり体型というか、プロフィールとちゃうけど、服装がメールで書いてたのと同じやから、きっとその人に違いない、それに友達やったら体型関係ないし、とか自分に言い聞かせて、とりあえずブツブツ言いながら、建物の周りをもう一周して、「こんにちは」って満面の笑みで挨拶した、そしたら、相手も僕の顔を見てリアルにがっかりした顔してた。なんや失礼な、こっちもがっかりしとんねん。でも、せっかくやし、にこにこしながらいろいろしゃべりながら食事したけど、ほとんど僕がしゃべってて、相手はずっとつまらなそうやった。で、1時間ぐらいでバイバイ。もう、お互い二度と連絡することはなかった。

②次のケースは何回もメールのやり取りをしていて、相手が妄想をどんどん膨らましていっていて、よくメールで僕の事を褒めまくっていた。会ったこともないのに勝手に僕の事カッコイイと思ってるみたい。なんかちょっと怪しい方向に向かいそうやったんで、そろそろ会いましょうってメールして、会うことにした。その人めっちゃ緊張しているみたいで、会うまでにもたくさんメールくれて、しかも、僕と会うのをめっちゃ楽しみにしてるみたい。会う前に交際まで申し込まれた。待ち合わせ場所に行くと、またしてもなんかタイプじゃない人がそこにいた。ちょっと暗いオーラがあるというか、小太りやし、、、で、また建物の周りを一周して、「こんにちは」って明るい声で挨拶した。そしたらこいつも僕を見てがっかりした顔した。なんでやねん、僕だってがっかりしとんねん。勝手に妄想してたんはお前やろ!リアルにがっかりするのだけやめてくれへんか?けっこう傷つくねんで!とか思いながら、一緒に食事して、つまらない時間を過ごして、「せっかくやし、どっか観光しませんか」っていうと、用事があると断られバイバイ。その後、ずっと連絡がなかったけど、数ヶ月後に突如メールきた。もちろん無視したけど。

この時点で絶望を感じ始めてたけど、もう少しゲイ友探し続けることに、

③何度かメールした人と会うために待ち合わせ場所に行くと、ごっつい体型の人がそこにいた。ちなみに僕はスリムな人が好きです。挨拶するとその人の目には目ヤニがいっぱいあって、超不潔で、爪あかもいっぱいだし、もう今すぐにも帰りたかったけど。食事だけした。その後、帰ろうとしたら、エッチしようとか、どうしても僕の家に行きたいだとか言い出して、それはほんま無理やから、「また今度会いましょう」って言って逃げた。

ほんまなんでこんなんばっかりやねん。マジで泣いた。自分がかわいそうで泣いてん。

でも、悲しい話はここまでで、そのあともいろんな人と会ったけど、どれもこれも好感の持てる人で、相手も僕に好意を持ってくれてるのが分かった。ほんま楽しかったな。

でも、友人募集で出会ったのにもかかわらず、彼氏(K君の事)ができたって言ったらほとんどの人から連絡が来なくなった。そんなもんなんかな。友達関係を続けたい人もいてんけどね。

ではではでは。



つるの剛士 逢いたくていま

0 件のコメント:

コメントを投稿