このブログを検索

2015年1月5日月曜日

今日から仕事だね!

今日からまた仕事だね。長期間休んだ後の仕事って憂鬱、というか、眠たいというか。

今朝の朝礼では、皆んなの前で支店長に「⚪️⚪️君(僕の名前)はまだ正月気分が抜けきれてないようで、眠たそうだね」と笑いながら言われた。

ぎゃー!!!恥ずかしい、確かにめっちゃ眠たかったけど、必死に奈良から来とるねん、朝6時に目覚まし時計に起こされ、7時15分まで、睡魔と格闘して、なんとか睡魔に勝利して、ダッシュで準備して7時35分に家を出発。電車でも爆睡したけど、今日はちゃんと仕事したよ。9時半の仕事開始と同時にすさまじい数の電話が鳴り響き、しかも、その内容もややこしいものばっかで一瞬で眠気が吹っ飛んだ。

ま、なんとかめっちゃ忙しい1日目の仕事も無事に終了した。めでたしめでたし。

で、今年のカレンダーまだ買ってないから、どないしょって思ってると、エロいカレンダーアマゾンで発見!



その名も、内田篤人Naked。今の会社のPCのデスクトップのバックグラウンドは長谷部誠が一面にぎっしり、疲れた時とか、クレームの後とか見ると元気が出る、長谷部誠の前のデスクトップは内田篤人やった。スクリーンをサッカー選手にすると、運気が上がるような気がなんとなくする。

もうすぐ、アジアカップやけど以前より自分的に盛り上がらないんだよね。昨年のワールドカップで裏切られた気がして、、、、、。今回は決勝まで行けたら、決勝戦だけ見よっかな。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿