このブログを検索

2015年1月18日日曜日

奈良町のカフェで

今日は午後からK君が奈良に来た。こんなに奈良にわざわざ来てくれる人っていないよね!

で、今日は一緒に奈良町にあるお母さんのお墓に行った。お母さんのことめっちゃ好きやったから二週間に一回お墓参りしてる。ほんま仲が良かって、母親っていうより、兄弟というか、友達みたいな感覚かな。なので、亡くなった時はほんま悲しかったな。一生分泣いた。

もし、お母さんが生きてたらK君のこと紹介したのにな。一緒に食事とかしたかったな。

ってことで、今日はK君のこと紹介した。

その後、奈良町のカフェでのんびりした。いつものことやけど、ひたすら喋った。なんで、こんなにしゃべる内容あるんかな。三船と高橋の離婚話の事とか、でも、なんか高橋ジョージかわいそうやね。と思っているとK君は三船側の考えやった。僕やったらいきなり別居とか離婚とかほんま辛い、束縛とか外出禁止令とか嫌やったらその時に嫌やって言ってほしいな、何も言わず自分の中で鬱憤が積もり積もっていきなりさよならとか生理的に受け付けられへんとかそんなんショックやな。

でも、絶対に修復は無理やから、高橋さん諦めなはれ、、潔く別れた方がカッコイイべ。

ま、他人のことにとやかく言う権利はないし、どうでもいいけど、なんか興奮するね。

ちなみに、今ブログ書いてる後ろでベッドでK君が寝てる。いびきがすごい!!!
K君さっきも一旦目を覚まして寝ぼけてて訳の分からんこと言ってた、「起きるから、今から起きるから」って、何のこっちゃ、2秒後にまた寝てた。

で、カフェでは僕は中国紅茶、K君は奈良の国産紅茶、それに、柿ケーキと柿もなかを。

奈良は柿が名産やねん。奈良に来たらぜひ食べて!柿やったらなんでもあんで!




K君の後ろ姿。

0 件のコメント:

コメントを投稿