このブログを検索

2015年1月18日日曜日

K君と日曜日

今、「科捜研の女」見ながらブログ書いてるけど、最初のシーン東尋坊やん!この間行ってばっかりや。なんか嬉しい。榊マリコと会いたい!

今日もK君と家具見てた。今日はグランフロント大阪で、けっこう人少なかった。週末やのにこんな人少なくて大丈夫なんかな???やっぱ梅田はデパートとか多すぎるから大変やね。誰も客いてへん店舗もあったよ。

でも、良さげなカッコイイ店舗いろいろあったで、裕福な人たちが買うとこやね。ぶらぶら見てるだけでも楽しいね、また来よっと。

楽しい時間ってあっという間に過ぎるね。もっと一緒にいたいけど、明日は仕事だし、、、。

今日はカフェデュモンドで食事した。美味しいのでオススメです。



手前の四角いのがベニエ、もっと大きなタイプもあるよ。
このベニエってのが四角いドーナツ、面白いでしょ!

その他、ホットドッグとベーコンチーズパイ食べた。後、パスタも売ってたよ。

カフェデュモンドのサイト

あと、全く関係ないけど、USJまた値上げするんやね。7200円になるみたい。高〜い!でも、本場アメリカのUSJは75ドルやから本場の方がもっと高いね。それとディズニーランドは6400円。だけど、ディズニーランドの年間パスは53000円(1パーク)、82000円(2パーク)、USJは19800円だよ。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿