このブログを検索

2014年11月5日水曜日

K君のマンション

K君の部屋めっちゃ居心地がいい!!!昨日もまた泊まっちゃった。

K君の家を一言で表現するなら「温かいぬくもりのある部屋」かな。K君の優しさオーラに包まれている感じ。

K君と一緒にマッサージしたり、喋ったり、ゴロゴロするのが心地いい。

会社から奈良に帰るより、K君の家に帰る方が近いってのもいいね。

で、K君のライフスタイルは僕とは全く違うんで尊敬する。全てが整っているというか、メモ帳とかも小さい文字でぎっしり項目別に分かれて書かれていたり、シーツも毎回洗ってくれているし、あと家計簿もつけてるんだって。

ごちゃごちゃしている僕の部屋とは大違いや。

K君を見習って、僕も家計簿やってみたけど、1ヶ月半で断念。しかも、iPadの家計簿アプリまで購入したんだけどね。今後二度と家計簿つけることはないやろな。因みにいまいち自分のお金がどうなってるか把握はできてないけど、ちゃんと貯金はしてるよ!しかもかなり貯まっている!

あと、K君と出会ってからはシーツもできるだけ頻繁に洗うようにはしてるので安心してね。

それと、K君朝めっちゃ強い!起きたその瞬間から目覚め100%で頭ちゃんと動いている。手間のかかるコーヒーから始まり、朝食も作ってる。僕にはあり得ないね。毎朝あんまりにも眠たくて、泣きそう。朝食はとりあえず食べるけど、奈良から難波までの電車の中では爆睡、毎日なんでちょうど難波で目が覚めるんやろと思う。人間の脳ってすごいね。

たびたびブログで書いてるけど、早く一緒に住みたいなと強く思う。

で、全く関係ない話やけど、今日、日経トレンディを買った。その中に2014年ヒット商品ベスト30が載っていたんやけど、僕の中で最も今年ヒットしたんが、8位にランクインしたクロワッサンドーナツと10位のあべのハルカス。あと、絶対に行きたいのが3位のUSJのハリーポッター、欲しいのが15位のChromeキャスト。

クロワッサンドーナツはあまりにも美味しくて食べ過ぎて、しょっちゅう食べて、もう飽きた。もういらん。あべのハルカスは2回行った。1回はK君とK君の誕生日の夜に、もう1回はおばあちゃんと父とお昼に。

最後にランキング1位はアナと雪の女王。僕も姪と一緒に見たよ。姪と一緒に歌も歌う!
<ありのままの 姿見せるのよ♪>だね、皆さんも見ましたか?

ではではでは。


お昼のあべのハルカスから見た風景もまたいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿