このブログを検索

2014年11月15日土曜日

女子トモ男子

今日は久しぶりに女子友とランチした。彼女は妊娠中で出産予定日は2月13日。

「って、僕の誕生日が2月16日やから、もしかして、同じ日に産まれたりして!!!」
って一人でめっちゃはしゃいでしまった。

今日はアジアン料理を食べて、2ヶ月ぶりにあったんで、ひたすらおしゃべりした。2時間半くらいかな。もっとしゃべりたかったけど、旦那さんと待ち合わせしてるみたいやから仕方ないね。

とにかく彼女の話し聞いてるとめっちゃ元気になる。いつもパワーをもらってる。おまけに手作りのケーキまでもらっちゃった。ラッキー!!!

旦那さんもめっちゃ優しいし、旦那さんの両親も優しいらしい、お姑さんと一緒によく出かけたりするねんて。あと、一人でも旦那さんの実家に遊びに行くらしい。

やっぱ元気で明るく性格が輝いている人って、素敵な人が周りに集まるんやろな。

あと、赤ちゃん産まれたらK君と遊びに来てだって!!!嬉しい!!!絶対遊びに行こ。できれば、旦那さんが居てる時がいいな。どんな人か会ってみたいな。

今日も旦那さんを見たいから、待ち合わせ場所に一緒について行こうと思ったけど、めっちゃ恥ずかしそうにしてたんで、今日は断念。次こそはだね。

で、ゲイ男子って女子友いる人が多いように思うけど、どうなんやろ。お互いしゃべったりするの好きやもんね。それに、ゲイやったら女子友に旦那さんや彼氏がいても警戒されへんというか、嫉妬されへんよね。

で、最近、ノンケ男子にも女子友いる人が増えてるらしい。そういう男子を女子トモ男子っていうねんて。

その特徴は、ちゃんと女子の話しを最後まで話しを聞いてくれ、話しの途中で、男性にありがちな、上から目線のアドバイスをしたり、聞き飽きたなんて言わず、上手に相槌を打ってくれる。あと、男性としての意見をくれるのがいいらしい。

詳しくはここを見て、
女子トモ男子の実態

じゃ僕も女子トモ男子かな、でも男性としての意見は言えないなあ、、、ま、相手もそれは期待してないみたいやけどね。

では、では、では。


0 件のコメント:

コメントを投稿