このブログを検索

2014年11月19日水曜日

メンズサロンでカッコよく

散髪めっちゃ気持ちいい。毎月1回カットしに行ってるけど、至福のひとときやね。

優しいお兄さんたちがいっぱいいて、話も面白いし、毎回、今までの会話ちゃんと覚えてくれてるし、すごいと思う。っていうかどうやって覚えてるんやろ。ノートとかに会話内容とか書いてるのかな???

旅行に行った時とか写真をいろいろ見せてくれたりもする。因みに来年の社員旅行は台湾に行くらしい。皆んな仲良く楽しそう。

カットされているときはひたすら喋って、髭剃りとかスキャルプマッサージやっているときはうとうとして半分寝てる。

トークといいマッサージといい、客を気持ち良くさせるテクニックってすごいね。
ほんま尊敬する。

去年までポイントパーマやってたけど、誰も気づいてくれへんから止めた。自分的にはポイントパーマやってる時の方がカッコイイと思うんやけど、誰一人やっている時とやってへん時の違いに気がついてくれへんからあほみたい。

とにかく、カットして、ワックスつけてカッコよくしてくれるけど、自分でワックスやっても同じようにならへんのはなんでやろなあ。

今年のはじめ頃、旅行に行く前にカットしに行く時間なかったから自分でハサミで切ってみたけど、あまりにも悲惨な顔になって、激しく後悔した。旅行から帰ってきてすぐに、スタッフに助けてくれって泣きついたら、なんとか見られる顔に仕上げてくれた。さすがやね。

で、普段家で髪の毛洗った後、ドライヤーで髪の毛乾かしてる?K君は毎回シャワーの後、ドライヤー使ってる。僕はあんな邪魔くさいことでけへん。人生でドライヤー使ったのって多分3回くらいかな。べつにドライヤー使わへんかっても自然に乾くしね。

ではではでは。



長谷部誠復活!!!相変わらずかっこいいね。それにしてもウッチーと彼はほんま仲が良い。

写真は長谷部誠オフィシャルブログから

0 件のコメント:

コメントを投稿