このブログを検索

2014年11月27日木曜日

男子が好きそうな少女漫画みつけた

最近面白い少女漫画見つけちゃった。「ぼくの地球を守って」ていう名前で20年くらい前に流行った漫画らしい。因みに全部で21巻。

ネットでの説明には輪廻転生する主人公たちの、前世の記憶をめぐる複雑な人間関係や時を超えた恋愛を描いた近未来漫画って書いてる。

漫画って読み始めたら、面白くてなかなか読むの中断できないから、寝不足になるよね。

あと、ネットオークション最高!!!全巻買ってもめっちゃ安い。
知り合いで、ネットオークションで買って、読み終えたり、使い終わった後、購入した金額より高く売ってる人がいる。すごいなあ、感心するは。僕はまだ売ったことはないけど、面白い漫画とか、ずっと自分のものにしたいので、売りたくないし。

で、少女漫画ってあんまり読む機会がなかった。けど、読んでみると結構面白いんや。

きっと、漫画に限らず女子っていろいろ楽しいもの、面白いもの、美味しいもの知ってそうだよね。

では、では、では。


0 件のコメント:

コメントを投稿