このブログを検索

2014年11月3日月曜日

好きな漫画

最近、皆んなより遅れて、進撃の巨人にはまってる。今、ようやく7巻目。なんかめっちゃ面白いねんけど。

で、今まで全巻買った漫画はドラゴンボールとアキラ。

同世代の多くの人が好きであまりにも一般的かもしれへんけどやっぱり僕も好きや。

ドラゴンボール最高!!!って叫びたくなるくらい好きやった。セルがではじめた頃から若干おもろなくなったようにも思うけど、本気でベジータになりたいとか思ってた。

外国でドラゴンボールとかアキラとか売ってるのみるとなんか興奮する。それに、外国人の友達も見てたりするんで、なんか嬉しい。

あと、サマーウォーズも面白かった。去年、久々にDVDを借りて、甥や姪と一緒に見たらめっちゃ興奮してた。のめり込んでる子供の姿ってカワイイね。

因みに、ジブリ映画の中で、一番好きなものは魔女の宅急便、ナウシカ、天空の城ラピュタ、ハウルの動く城、借りぐらしのアリエッティ。あんまり好きでないのはとなりのトトロ。

で、K君もジブリ映画が好きみたいで、何が好きか聞いてみたらとなりのトトロが一番好きだってさ。

やっぱり僕らは真逆だ。ま、それがいいんだけどね。因みに、K君はナウシカもラピュタも見たことがないらしい。ジブリ映画の代表作ナウシカとラピュタを見てないのに、ジブリ好きを公言するって凄いというか、勇気があるというか、笑えるというか、K君らしいね!!!

では、では、では。



小学生時代の僕の愛読書 ドラえもん百科1巻と2巻 好きすぎて毎日空想してた。

0 件のコメント:

コメントを投稿