このブログを検索

2014年11月10日月曜日

レゴブロック

2015年にレゴランドディスカバリーセンターが大阪にでき、2017年名古屋にレゴランドがオープン!!!

子供の頃からレゴブロックがめっちゃ好きやったんで、やったーって思ってると、レゴランドディスカバリーセンターってそもそも子供向けやねんて。せっかく大阪にできると思ったんやけどな。子供達が羨ましいなあ、甥っ子でも連れて行って潜入しよっかな。

東京にあるレゴランドディスカバリーセンターのサイトはここ
レゴランドディスカバリーセンター

ちなみにレゴランドは大人でも行けるんかな?行けるんやったら絶対に行こう!!!名古屋は近いしね!!!

レゴランドホテルとかも併設されるとか書いてあった。絶対に泊まってやる!

で、レゴ今でもめっちゃ好き、4年前の冬のボーナスめっちゃ多かったんで、約3万円でレゴクリエーター・グリーン・グローサーを買った。以前から欲しかったし、でかいの作ってみたかったんで。で、アマゾンで買ったんやけど、今はいくらで売ってるかみたら11万7290円で売ってた。どういうこと???円安やから???なんで、今の方が高いんやろ???謎や。で、結構作るの大変で、お正月に弟と甥っ子らで皆んなで必死になって作った。ほぼできたんやけど、何故か一部分まだ未完成。

子供の頃、あんなに大量にあったレゴブロックどこにいったんやろ。実家の押入れとかいろいろ探したけどないねんな。誰かにあげたんちゃうかって親は言うんやけど、あげた記憶はないし。ま、誰かが使ってくれてるんやったらそれはそれで嬉しいけどね。作り方の本とかもう一回見てみたいな。懐かしいやろな。

ではではでは。


未完成やけどみんなで作ったレゴ。

0 件のコメント:

コメントを投稿