このブログを検索

2014年11月1日土曜日

K君と石山寺へ行ってきた。

今日は石山寺へ行ってきた。

昨晩K君が僕の家に泊まったよ!!!

昨日は仕事忙しすぎて、朝9時から夜8時まで全速力で走り続けた感じ、仕事やり遂げた時って、爽快だよね!

で、K君の方は既に仕事終わっていて、シャワー浴びた後、四つ橋線の地下鉄の車内で合流。

K君はすっきりして、爽やかな感じ!!!僕は真逆で疲れ切って顔もぐちゃぐちゃで、体もめっちゃ臭い。こんな姿見せたくないけど、一緒に家に帰るのはいいもんだね。

で、奈良行きの出発時間まで時間があったんで一緒に難波のライフで晩飯の食材を買った。疲れた日は肉に限るよね!!!あと、大好きな椎茸を。最近、椎茸高い、高すぎる。

奈良駅までの電車の中で、K君眠たそうやったけど、嬉しかったんで僕が喋りまくってしまって、K君眠れなかった、で、そのせいで奈良駅に着いた頃には、気分悪くなったみたい。なんかめっちゃ疲れてた。K君ごめんなさい、、、、。

でも、二人とも肉食べて元気復活!あと、僕のお気に入りのドラマ「タンブリング」を見た、あのドラマ何度見てもいいな。

で、今朝は奈良駅→京都駅→石山寺駅で石山寺へ。

石山寺駅はK君と将来一緒に住む候補地の一つ。緑もいっぱいで川や、近くに琵琶湖もあるし、散歩とかにも最適、石山寺駅周辺はマンションや店とかもいっぱいあって、結構栄えてるよ。

あと、石山寺駅には新快速や関空特急はるかもとまる。

因みに、石山寺はこんな感じ。







昼食は石山寺周辺で見つけたカフェで!

早く一緒に住みたいな!!!あと、1年半いろいろ候補地を見に行く予定!

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿