このブログを検索

2014年11月2日日曜日

行きたいとこリスト

K君と出会ってから爆発したかのようにいろんなとこに行きまくってるけど、まだまだ行きたいとこが山のようにある。

①ユニバーサルスタジオジャパン
これは年内に絶対行く予定。本当はハロウィーンホラーナイト中に行きたかった。バイオハザード、チャッキーのホラーファクトリー、ジェイソンなどめっちゃ面白そうなんやってて、でも、バイオハザード以外は火、水、木曜日はやっていない、しかも、大絶叫エクスプレスパスは全部売り切れ、K君の都合のいい週末は通常のエクスプレスパスですら売り切れ状態。めちゃくちゃ混んでるんで、エクスプレスパスなしでは絶対行かれへん。因みに僕はUSJが大好きで今までに4回か5回行った。K君はまだ行ったことないねんて。

②神戸散策
人生で神戸に行ったのは多分、5回くらいしかない。ほんまはめっちゃ行きたいけど、奈良県民にとっては、すごい遠いというか、別世界というか、でも、K君と出会ったんでこれから神戸に行ける機会が増えそう。いろいろ教えてもらおっと!!!

③クエを食べに行く
クエって食べたことないねん。JRのチラシでよくクエが載っていて気になって仕方がない。どんなんか食べたい。

④椎茸狩り
K君椎茸狩りができるとこ知ってるらしい。ぜひ行きたい。
因みに全ての食べ物の中でキノコが一番好き。その中でも椎茸が一番美味しいと思う。

⑤四国
これはK君が行きたいねんて。電車が好きで長い時間乗れるからだって!僕も好きなんで大賛成!

⑥京都に紅葉を見に行く
京都って紅葉スポットめっちゃあるよね。そろそろ時期かな?
因みに、今年の桜の季節にはK君と京都に桜見に行ったよ。あの頃はK君まだ緊張していた。緊張している雰囲気にめっちゃ感動というか嬉しかったなあ、その気持ちが僕の宝物だ。

⑦トワイライトエクスプレス
ほぼ可能性は無理やけど、一度は乗ってみたかったな。

⑧初詣
元旦にめっちゃ早起きして4時くらいの下鴨神社に行く。
何回もいってるけど、最高な雰囲気です。幽玄な雰囲気というか、とにかく早朝の下鴨神社には特別な雰囲気がある。お勧めです。

⑨クリスマス
クリスマスは未定。ゲイ男子ってクリスマスはどんなデートするのか知りたい。

⑩岩盤浴
これはいつでも行けるけど、まだ行けてない。いつでも行けると思ってるとなかなか行かないよね。あと、ラブホテルにも泊まってみたい。一度どんなんか見てみたい。宿泊料が安いから外国人観光客の間で人気になりつつあるってほんまかな。

ではではでは。



以前、元旦の早朝に下鴨神社に行った時の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿