このブログを検索

2014年11月16日日曜日

恋成就お守り

1年以上前、神社やったか何処かで、道端に小さい可愛い女の子の恋成就お守り落ちてた。

で、普段はあり得へんけど、なんか可愛いし(人形みたいなこけしみたいな女の子)、そのまま放置されてるのかわいそうやから拾った。で、今も定期入れに入ってる。

拾ってからいろいろ運がいいねん。関係があるかどうかは分からへんけどね。

でも、なんで拾ってしまったかは謎、自分でもよう分からへん。普段は怖いから絶対拾わへんねんけどね。

で、僕の友達、夢が叶うっていうお寺で、お守りを買った。なんの願いやったか、恋やったかなんやったか忘れたけど、とにかく真剣にお願いしたらしい。

そやけど、全然願いが叶わへんかってんて。ていうか、叶わないなんて普通にあることやと思うけど、願いが叶わへんかったことにめっちゃ腹たって、お守りを燃やしたらしい。

その話聞いて、びっくりした!!!っていうか怖すぎ。そんな罰当たりなことして、大丈夫なん???たたりとか怖ないの???

因みに、その子は今でも何もなく、元気やから、たたりは起きへんかってんけど、燃やすなんて、そんな恐ろしいこと僕にはでけへんな。っていうかそんなに腹立てへん。

ではではでは。



くらげキレイだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿