このブログを検索

2014年11月17日月曜日

クリスマスデート

あと1ヶ月と少しでクリスマスやね。ゲイ男子のカップルってどんなクリスマスを過ごすのかなと思ったんで、「クリスマスデート ゲイ」で検索してみた。

で、全然ヒットしなかった。詳しくいろいろ見てたらネガティブな内容ばっかや。

クリスマスはゲイ男子のカップルにとって肩身の狭い思いをするとか、男子のカップルでクリスマスディナーをする勇気がないとか、、、、。

そんなもんなんか。知らんかった。クリスマスってめっちゃゲイっぽいイベントやと勝手に思ってたんやけど。

それに、ゲイカップルがクリスマスにディナーするって勇気がいることなんや。そんな風に考えたこともなかったけど、言われてみればそうかも。でも、男女のカップルって自分らで盛り上がってるから、僕らのことなんか気にしないと思うけどな。

因みに、去年のクリスマスイブは女子会に参加してた。それも悲しすぎるね。

じゃどんなクリスマスデートがいいんやろ、ってことで、Yahoo知恵袋に相談してみた。

今回初めて知恵袋使ってみたけど回答くるんかな。楽しみや。

ではではでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿