このブログを検索

2015年4月1日水曜日

花見の季節到来

今日から4月だね、大好きな桜がたくさん咲いてる。

毎年花見は京都か奈良だけど、今年は人生初の神戸で花見。なので週末が楽しみ!だけど天気がどうなるか心配。何が何でも晴れてや、一年間この時期を待っててんからだね。

お勧めは京都の円山公園の屋台。桜がきれいなスポットは京都のあちこちにあるけど、お勧めは屋台で、今年もあるかどうかは分からへんけど、お化け屋敷の屋台是非是非体験してみて!

めっちゃ怖くて、いきなり恐怖のサプライズがあり、中の幽霊たちも気合入りまくってて、それまで僕はお化け屋敷とかへっちゃらやってんけど、恐怖でパニックになり腰抜かしてしまった。出口まで歩けなかったんで這うようにして逃げた。恐るべしです。

怖くないに決まってるやんと油断したのが間違いでした。そのギャップが怖かった。

もし、京都に行く機会があって、今年もお化け屋敷の屋台やってたら、どんなんやったか教えてね。

あと、今日から長谷部誠のオフィシャルサイトができたそうです。

結婚報道があってかなりショックだったけど、やっぱり彼は男前やね。

長谷部誠オフィシャルサイト

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿