このブログを検索

2015年4月9日木曜日

平和な毎日

昨日は火曜日なのでK君の部屋に泊まった。K君最近めっちゃ仕事忙しそうで、昨日も9時まで残業やった。ほんまお疲れ様です。

僕は仕事が好きかどうか聞かれたら、かなり好きな方かな。残業もそれほど嫌ではない。

K君は残業辛そう。それに、僕は主任になった時、めっちゃ嬉しかったし、可能ならもっと上の立場になりたいけど、K君は肩書きとか全くどうでもいいみたい。

と、あらゆる面でK君と僕は真逆、そんなK君の姿がすごく可愛く見える。

昨晩夜中、K君の叫び声(寝言)でびっくりして目が覚めた。いつもは楽しい寝言だけど、悪夢でも見ていたのか、なんかかわいそうというか、やっぱり疲れてるんやなと思った。

そんなK君は何故か朝がめっちゃ元気、あまり仕事が好きでないようなのに、何故そんなに元気なのか???まるで仕事に行くのが楽しそうにすら見える。

逆に僕は朝がめちゃくちゃ苦手。辛くて辛くて仕方がない。仕事嫌いじゃないのになんでやろね。

で、お互いいろんな点で全く違うんで、一緒に住めば最強の生活ができるように思うんやけど、どうかな???

どちらにしても早く一緒に住みたいなあと、あと1年くらいの辛抱だね!!!

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿