このブログを検索

2015年4月20日月曜日

ドーナツ天国

東京にアメリカで人気のカムデンズブルースタードーナツがオープンしたっていうニュースやってた。

サイトみたけどめっちゃ美味しそう、いいな、僕も東京に住んでたら絶対行列に並んでたのに。

カムデンズブルースタードーナツのサイト

その他、VOODOO DOUGHNUTSやドミニクアンセルベーカリーも今年東京に進出するらしい。

あと、フィンランドのドーナツ屋さんアーノルドってのもようわからへんけど、検索したらでてきた。

アーノルドのサイト

以前は京都にもあったドーナツプラントもあるし、東京ってドーナツパラダイスやね。

早く関西にも進出してほしいねんけど、まだまだ先か、、、。はるばる東京に行くのもね、最近、外国人観光客の急増で、東京のホテルめっちゃ高いらしいし、なんとかならないものか。

ということで、大阪か京都に早く店舗だしてね!

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿