このブログを検索

2015年4月25日土曜日

歯医者4週目

毎朝朝起きるのが辛くて仕方がないのに、週末は勝手に目が覚めてしまう。

今日も6時ぐらいに起きてしまった。いつもは眠たいのに全く眠たくないのはなぜだろう?

で、昨日も今日もひたすら新しいホームページを作成中、なかなかイメージしてる通りにできないのが悔しい。

それでも、僕みたいに全くPCの知識がない人でも簡単に作成できるようなのも多数あるのがありがたいね。

で、昨日は用があって仕事は休み、空き時間を使って歯医者に行った。昨日で4週目なんやけど、そもそも右の歯が痛くて、行き始めた。いきなりレントゲンや歯型をとって、虫歯はないけど、歯並びが悪いから痛いんやと言われ、噛み合わせが悪いんだろね、そんなんほっといてんかって言いたいけど、ま仕方がない。

2週目と3週目はそれぞれ下の歯と上の歯の掃除、これで終わると思ったら、終わる直前、以前の虫歯の被せたところが外れているから治療が必要と言われ、昨日また行った。

そしたら、その治療をしてくれると思ったら、いきなり、左上の歯に小さな虫歯があるので、今日はそれを治療すると言われた。

左は全く痛くないんですけど、、、、とは言えず、先週も歯の掃除をしてくれている時、右の歯がしみたのでその時言ったんだけど、なぜか彼、彼女達が気になるのは右ではなく左の歯みたい。

で、彼が虫歯だというところを削られたけど、これがめっちゃ痛い、もう止めてって言いそうになるくらい痛かった。容赦なくグリグリと削られ終了。

で、全く痛くなかった左上の歯が治療の後、めっちゃ痛くて苦しいよ、、、、。

ま、先生や歯科助手が言ってるのだから、それに、レントゲンも歯型までとられたんだから、彼らを信じるしかないんだよね。

でも、いったいいつになったら終わるんやろ、、、、早く治療して終わらせてくれ、毎回、行くたびになんか見つけないで!だよね。

早く終わりたいから、もうひたすら大丈夫、何も異常ないって言ってるのになんで虫歯みつかるの???最初は虫歯ないって言ったやん、、、因みに虫歯は10年くらいなかった。

適当にグーグルマップで家の近くのと言っても、検索方法ミスでそこまで近くなかったんだけど、とにかく適当に選びすぎたのかな。

次回はその被せたところが外れているのを被せ直すので大変な作業になるので、連休明けになるそうです。麻酔をして、本格的にグリグリするそうです。でも、そんな説明前回の治療で次回は被せ直すって言った時全く言ってなかったんですけど。

と、どんどん口の中をいじられまくってるので、行くのやめよかなと考えてしまう、だって今まで行ってた実家の近所の歯医者は2回か3回行ったら終わってたし、ほとんど痛くないし、、、、あ〜どうしよう、これ以上痛くなるのは嫌だし、難しい。。。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿