このブログを検索

2015年4月27日月曜日

興福寺 南円堂とオーガニックマーケット

週末から風邪気味で昨日は1日寝てた。今日は出勤したけど。

で、風邪気味だったので、せっかくK君が土曜日の夕方来てくれたけど、その日は興福寺南円堂で記帳してもらっただけ。

西国三十三所の内、これでというかまだ三つ目。
スタンプラリー的な感覚だけど、実際はそうではなく、K君によるとお守りみたいなものらしい。

他にも新西国三十三所とかもあるそうだ。

で、僕ら以外にも記帳してもらっている人がいた。僕の両親もやってたし、けっこうやっている人いるよね。



その日は僕は10時に寝て、K君は多分11時半頃寝てたと思う。BSでまれ見てたと思うんで、僕がK君より先に寝るのははじめてや。

で、日曜日は毎月最終日曜日にJR奈良駅で開催されるオーガニックマーケット行って、これ結構オススメです、きのこ御飯買って、食べて、K君とはバイバイ。



で、その後はひたすら寝てた。明日は火曜日だけど、明日はK君の家には泊まらないよ。

なぜなら、今週日曜日は友達みんなで赤目に行くので、それまでに体調治しておかないとね。お弁当も作らなあかんし、できるだけ気合入れたいんで、みんなすごいの持ってくるかもしれないんで、、、。

って僕はおにぎりにぎって、卵焼き焼いて持って行くつもりやったけど、K君にそれ言ったら、びっくりしてた。そんなお弁当は恥ずかしいそうです。確かに、みんな料理上手だしね。

ちなみに、水曜日も出勤します、、、。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿