このブログを検索

2015年4月15日水曜日

今日の出来事と週末の予定

アシアナの事故のニュースを見るとやっぱ飛行機って怖いよねって思う。最近飛行機の事故なんか多いよね。

因みに、昨日の広島空港閉鎖でうちの会社の便は広島空港に着陸できなかったので、関空に到着、お客様は関空で飛行機降りて、ホテルに泊まって、今朝バスで広島まで帰られたそうです。

関空事務所のスタッフも昨日は大変だったみたい、、、。

関空は24時間空港なので他の空港で問題があったらよく関空に着陸する。

でも、とにかく死亡事故などの大きな事故にならなくて良かったよね。

で、話は変わって、今週末は吉野に行く予定、まだ桜咲いてるかな???めっちゃ早起きして、気合い入れて行こ。奥千本まで行きたいんでめっちゃ歩かなあかんし。

下千本、中千本はもう葉桜らしい、上千本もめっちゃ散ってるみたいやし、奥千本はどうかな、ほんまは先週土曜日に行きたかってんけど、天気予報では雨やったんで断念、結局雨は降らへんかったけど。

満開の時に行ったら、やばいくらい綺麗らしいんで、いつか行ってみたかった。とりあえず、散ってても仕方ないけど、晴れやったら行ってきます。雨やったらまた来年に。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿