このブログを検索

2015年4月11日土曜日

のんびりした週末

今日は久しぶりにどこにも行かずのんびりした。

って言っても歯医者に行って、K君もついてきて、その後買い物して、部屋に戻って、ビデオ見てって感じ。

病院は嫌いだけど唯一歯医者だけは好き!口の中をグリグリいじってくれるのが気持ち良いね。

で、突然話は変わって、白いタンポポ見たことある?

子供の頃は白いタンポポが大好きで、よく白いタンポポ探しした。
もう何年も見てなかったけど、今日買い物の帰り道、K君と白いタンポポの話しして、あるかなって言いながら下向いて歩いていたら、一つだけ発見!
白タンポポって幸せを運んでくれるイメージがある。


シロバナタンポポだよ!かわいいでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿