このブログを検索

2014年10月23日木曜日

遺伝子検査 MYCODE

この間テレビの特集で遺伝子検査やってた。それによると、めっちゃ簡単に遺伝子検査できるみたい。

なんかおもしろそうなんで僕もやってみることにした。

で、ネットでいろいろ検索してみたら、通販でできるのが、ほんまにいっぱいある。しかも、検査対象とかもいろいろあって、おもしろいのは、母方の先祖がどのタイプかを調べるものまであった。

いっぱいあって迷ったけど、名前もおもしろいし、280項目も検査できるのでMYCODEに決定。

MYCODE(マイコードサイト)

で、280項目も調べるからか、消費税を含めると32184円もした。なんかめっちゃ高い。

で、今日検査キットが届いた。検査の方法もめっちゃ簡単で容器に唾液を入れて送ればいいだけ。唾液に遺伝子があるなんて不思議やね。

それで、結果が出るまでは3週間かかるみたい。早く結果がみたいな。

3週間後また結果報告します!!!

では、では、では。


0 件のコメント:

コメントを投稿