このブログを検索

2014年10月14日火曜日

ゲイ天国ロンドン

ゲイ男子には全くモテない僕やけど、数少ない貴重な体験を書きます(海外編)。

①ゲイのナイトクラブHEAVENで激しいキスをされた。
 といってもあんまりカッコイイ人ではなかったけど、とりあえず嬉しかった。

HEAVENサイト

②夜バス停で一人でバスを待っているとナンパされた。
 人生初ナンパだったんで、ついて行っちゃった。かっこいいリーマンだったんで。

③ロンドンは二階建てバスがほとんどやねんけど、がらがらの二階でのんびり座っていたら、男性が横に座ってきて、身体さわられた。あの若いお兄ちゃんめっちゃ勇気あるなあと感心した。でも、なんか服装が汚れていて、不潔な感じがしたので、無視した。かっこいい男子やったら良かったのにな。

④バイト先のバイト仲間のおっちゃんに、倉庫に連れ込まれて、身体を触られ、しゃぶるように命令された。全くタイプじゃなかったので、無理です。誰でもいいわけじゃないで。

上の体験は全部ロンドンでやけど、ロンドンはほんまゲイ人口が多く、ゲイが集まる場所もいっぱいあるんで、そういうところに行ったら必ず楽しい思いができるんで、たまにやけど行ってた。

いきなりプロポーズされたり、愛を語られたり、ゲイバーが閉まる時間になって帰ろうとすると家に誘われたり、なんかおもろすぎや。ま、冗談かもしれないけど、きっと冗談やろうけど気分はいいよね。家とかについていったら殺されたりするんかな。たまに、行方不明の張り紙とか見るんでちょっと恐いなあ。あと、ゲイの連続殺人事件とかもあったし。

でも、めっちゃカッコイイ人に誘われたらついて行ってしまうよね。ついて行ってしまった時とか、いつか自分も殺されるんやとか思ってた。幸い何もなく無事やったけど。あと、住宅街を歩いていたら日本人女性を必死に口説いて家に連れ込もうとしている男性も見たよ。あの人結局どうなったんやろ。

あと一つ、パリのゲイナイトクラブで三人の男性から取り合いされたことがあって、人生最高の瞬間やった。で、パリでは僕はモテるんやって勘違いして、2年後また同じナイトクラブに行ったけど、まったく悲しいくらいモテなかった。期待して行って、何もなかった時ってめっちゃ悲しい、というか欲求不満というか、ホテルまでの帰り道、一人でめっちゃわびしいよね。もう二度と行かへんって思った。

ではではでは。



今日の一枚、画像はArsenal公式サイトから

Aresenal公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿