このブログを検索

2014年10月13日月曜日

飲み会

昨日は飲み会やった。

K君の友達グループの飲み会で、前回、バーベキューパーティーに続いて2回目の参加。

最近、花粉症がきつく、しかも、土曜日は難波宮で開催されたイベントで、会社が出しているブースに参加しないといけず、花粉症が更に悪化、土曜日は一日中、鼻水が滝のように流れてた。口の中も気が狂いそうに痒いし、耳の中も痒い。薬 嫌いやから、気合いで乗り切ろうと思ったけど、結構つらいね。

で、日曜日の飲み会には何が何でも参加したかったんで、這ってでも行ってやる状態、BBQパーティー面白かったから、また会いたよ、で、マスクをつけて大阪へ、、、それに、土曜日より花粉症ずっとましや。

やっぱり行ってよかった。めっちゃ楽しかってん!!!

やっぱみんなカワイイね。昨日皆を見て自分がおっさん化している事に気が付いた。

だって毎朝彼氏とおはようのメールしてるとか、毎晩電話してるとか、素敵というか、尊敬するな。自分の場合はどうやろ、もともとあんまりメールとかせえへんタイプなんで、K君にはかなりメールしているほうやけど(一日1、2回)、それでも、せえへんときもあるし、電話は旅行行くときのモーニングコール以外ないなあ、、、。因に、今朝早速K君におはようメールやってみた。返事かえってきたら嬉しいもんやね。

それに、誕生日プレゼントとかもみんなめっちゃ気合い入ってて、値段も高価やし、センスもいいよね。うーん、自分とはかなり違う、K君ごめんね、、、。何をあげたかは秘密です。

で、皆の幸せそうな話とか楽しい話とかいっぱい聞けて最高やった。

美味しそうな手料理の写真とかも見れた。
そういえば、最近は料理もちゃんと作ってへんなあ。以前はケーキとかクッキーとかいろいろ作ってたのに、あのエネルギーはどこへいったんやろ。
で、やっと秋になったことやしまた料理やろ。K君と一緒に住み始めるまでに、
食べてもらえるレベルにはなっとかないとね。

あと、飲み会の後、皆で下着のショップに行って、僕はちょっとエッチなパンツ買っちゃた。

今度、K君の家に泊まりに行く時、はこっと!

そうそう、そこの下着ショップのお兄さん、パンツだけで超エロかった、かっこいいんでめっちゃ見てしまった。毎日こんなんなんか、それとも、今日だけ特別???毎日やったら通ってしまいそうや。

で、奈良の家に着いたら12時やった。やっぱ奈良はホンマ遠いな。

ではではでは。


画像はAmazonのページからPinしたものです。

Amazonでandrew christianの下着を検索

0 件のコメント:

コメントを投稿