このブログを検索

2015年2月8日日曜日

K君の寝言

K君とは、毎週それぞれの家に一泊ずつしてるので、週二回会ってることになる。

で、毎回奈良に泊まってる時はK君が先に寝るねんけど、K君の寝言がおもろい。時々このブログににも書いてるけど、みんなにも見せたいくらい楽しい。

で、昨晩も、K君が寝ているベッドにもたれながらiPadでネット見てたらガバッとおきて、「あれ、あれ」って言いながらキョロキョロしてる、で、その姿が可愛かったんで、「K君めっちゃカワイイなあ」「また痩せたね!」って言ったら、「ヤッター」って言いながら両腕を挙げて、次の瞬間また布団に入って寝てた。

でも、次の日K君に言っても全く覚えてへんねん。すごくない???ほんま夜は賑やかで、いびきやら、はぎしりやら、寝言なんかでスッゲー楽しい。

しかも、K君の体温めっちゃ高くて、ヒューマンヒーターみたい、布団の中はポカポカ、冬には最高だね。

そして、夜中に起きて、アイスクリームを食べる習慣がある。いつも夜中に「アイス食べない?」って起こされる。めっちゃ眠たいけど、美味しいから食べてしまうねんけど、健康的には問題ないんかな?

僕も一般男子と比べれば食べるの少し少ない方やと思うけど、K君は更に少食。こんな少食な男子見たことないと思ってたら、その原因が分かった。K君の家に泊まった時の翌朝、今までは朝寝ぼけててあんまり何が起きてるか分からへんかったけど、朝食けっこうたくさん食べてる。朝からめっちゃ元気やし、いろいろ食べてるみたいやし、朝からコーヒー機械に入れて作ってるみたいやし、なんで毎朝そんな元気なんって思う、僕とのテンションがあまりに違うんで笑える。



めっちゃかわいいデグー

0 件のコメント:

コメントを投稿