このブログを検索

2015年2月15日日曜日

素敵な誕生日

明日は僕の誕生日やねんけど、月曜日やから昨日K君が僕の誕生日を祝ってくれた。

誰かに祝ってくれるってほんまいい気分や。K君とは2時に三ノ宮で待ち合わせして、K君のお気に入りのカフェに連れて行ってくれることになっていた。

で、めっちゃ人気のあるカフェなんで先にK君がカフェに並んで席取りしてくれてた。謝謝どす。名前はグリーンハウスってとこ。確かに雰囲気がめっちゃいい。

中に入ると二人やけど四人席やった。結構長い列があるのに申し訳ないねって思いながら、カレーライス注文した。

サラダやスープが出てきて、食べていると突然K君の友人が入ってきた。で、プレゼントまでもらっちゃった。めっちゃびっくりしたで、これが俗に言うサプライズってやつやね。スッゲー嬉しかった。ありがとう!!!

だから四人席やってんな。こんな混んでるのにおかしいなと思っててん。

食事食べて、カフェオレ飲んで、いっぱい喋ったあと、僕とK君は神戸どうぶつ王国(前の花鳥園)に行った。動物とか鳥とかめっちゃ好きやから、K君がチケット買ってくれててん。

かわいい鳥とかいっぱいでテンションあがりまくり。


ペンギンめっちゃ人になついてた。


この鳥は何?とにかくデカイ!じっとこっち見ててちょっと怖かったな。放し飼いやから恐怖倍増。


カピパラって癒されるね。


この鳥もすごい人になついてる。


ゾウガメ寒いからか暖房機があるところに潜り込んでお尻だけ見えた。なんかかわいい。警戒心ゼロやね。



以前テレビでインコってフルーツの匂いがして、人気急上昇って言ってたから匂い嗅いでみたけど、フルーツの匂いはせえへんかったで、無臭や。


このインコ人懐っこくて飼ってみたいな。



花の中の僕。

他にもK君のかわいい写真がいっぱいあるけど、載せられないのが残念。

で、どうぶつ王国でたっぷり遊んだ後、三ノ宮のカリカチュアで二人の似顔絵描いてもらった。これが僕へのプレゼント。最高のプレゼントありがとう!!!

あと、ケーキも用意してくれたよ。



奈良に帰ってから二人でいただきました。ハート型でピンクで!!!


僕からはちょうどバレンタインデーやったんでチョコをプレゼント。
K君からもチョコもらったけどね。

ほんま楽しい一日やった。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿