このブログを検索

2015年2月11日水曜日

毎日寒いね。

毎日寒くて泣きそう。月曜日は会社から帰ってブログ書こうと思ったら、あんまりにも寒くて悲しくて、ホットカーペットから離れられへんかった。気が付いたら11時過ぎてて、それでもなかなか離れられへん。ほんま冬は苦手。

夏はなんとか我慢できるねんけど、冬は無理。夏はクーラーもほとんどつけへんけど、冬はガンガン暖房をつけてる、だから冬と夏で電気代4倍くらい違うねん。

で、話は変わって、昨日K君の家に行くので、阪神百貨店でケーキ買ってんけど、僕が買う前に一人の女性がケーキを何にするかいろいろ悩んでた、で、美味しそうなケーキが二つ残っててんけど、僕がそれを二つ注文したのと同時にその女性も一つ注文した。店員さんがちょっと慌ててたんで、っていうか、こういう時って男性が譲らないといけないよね、しかも、その女性めっちゃ可愛かったし、なので、「僕は他の買うんで、どうぞ」って言ったら、その女性も「大丈夫ですよ。どうぞ」って繰り返し言ってて、お互い譲り合ってた。

でも、結局、僕がもらっちゃった。ちゃんとお礼も言ったよ。カワイイ人って性格もいいねんなってなるよね。しかも、そのケーキめっちゃ美味しかってん。

今日は祝日出勤、広いオフィスに二人で仕事、人の数が少ないと寒いよね。それにしても、忙しい一日やった。

で、今、奈良テレビで「永遠の0」見てる。以前はほとんど奈良テレビ見てへんかってんけど、最近このチャンネルの番組見る回数が激増してる。奈良テレビはテレビ東京の番組を放送してるねんけど、テレビ東京の番組って面白いよね。

ではではでは。



昨年の7月にフロリダのユニバーサルスタジオには新しいハリポッターエリアができたらしい。となりのユニバーサルアドベンチャーにあるハリポッターのエリアとはホグワーツ特急でつながってるんだって。めっちゃおもろいアトラクションもあるみたいやから行きたいな。

2 件のコメント:

  1. いつも応援の意味で記事を拝見してます。
    幸せそうでなにより!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!いつもブログ読んでくれてるんですね。最高に嬉しいです!!!

      削除