このブログを検索

2015年12月31日木曜日

年越しそば

今年も残り二時間を切ったべ。

来年も絶対楽しい一年にするぜ!!!!!

で、今年も年越しそば食べたよ。昨日阪神百貨店で並んで買ったよ。ちょっと高かったけど、やっぱ大晦日は年越しそば食べないとね!



並んで買っただけあって最高に美味しかった。

そんでもって、夕方6時過ぎて近所のスーパーに行ったら、いろんな年越しそば売っててしかも半額やった。僕が食べたのと商品は違うけど、なんか悔しいな。

で、大晦日のスーパーに夕方に行けば、半額シール貼ってるのがいっぱいっていうイメージがある。奈良に住んでた時は高いお肉とかたくさん買って冷凍とかしてたけど、大阪は半額シール貼ってないやん、、、、。

半額シール貼ってるのって、年越しそばやお寿司、絶対に売れなあかんやつだけやね。ちょっぴりがっかり。

でもせっかくやからお寿司買っちゃった。

今、ブログ書きながら紅白歌合戦聞いてる、やっぱり紅白っていいよね。これで一年も終わりって感じがする。

紅白終わったら、初詣に行くべ、今年は毎年行ってる下鴨神社だけでなく上賀茂神社にも行く予定。

で、明日はそのまま京都から新大阪に行って始発から新幹線に乗って、出雲大社と宮島の厳島神社に行く予定。

楽しみだな!!!

では皆様良いお年を!!!!!

ではではでは。

1 件のコメント:

  1. エビ天の7割が衣で約400円なら衣1割の伊勢エビ天が1,500ならそっちを買いたい、、

    返信削除