このブログを検索

2015年12月27日日曜日

クリスマスパーティー

昨日は自宅でクリスマスパーティーやったよ。

この家に引っ越してきてほんまよかった。友達を自宅によべるんやからね。

いっぱい面白い話聞けたし、ケーキも食べれたし、美味しい食事もいっぱい食べれたし、ほんま幸せじゃ。

子供の頃からクリスマス好きやったけど、大人になってもやっぱ好きや。楽しいし、美味しいし幸せな時間だね。

クリスマスの幸せな時間は、パーティーの準備段階からで、まずクリスマスツリー選びから始まって、クリスマスツリーの飾り選びと飾り付け、そのあとは美味しいチキン選び。

ケーキは友人が選んでくれるってことやったのでお願いして。

そんでもって、プレゼント交換のプレゼント選び、これがまた楽しい。プレゼント交換ってすごい盛り上がるよね!!!

今回僕がもらったのは可愛くて温かい靴下とハンカチ、それにバスソルト。

バスソルトは特別な日にK君と一緒にお風呂に入ろっと!!!靴下は早速履いてるよ!!!

UNOもやってんけど、まさかの二連敗、、、絶対に勝つと思ってんでどね。

去年のクリスマスパーティーも今年もほんま楽しかったんで、来年も絶対しよっと!!!

ではではでは。

ちなみに、今日は明日香に行ってきたんでまた明日のブログで書きます!

1 件のコメント:

  1. ちなみにKは2連続優勝でした。
    本当にありがとうございました。

    返信削除