このブログを検索

2015年12月7日月曜日

今日の晩飯

今日の夕食は仕事でクタクタで鍋の素を買って、鍋やってんけど、麺を入れて最初の一口は美味しかってんけど、そのあとは激マズ、、、、。麺が汁を吸い込んで伸びきってしもた。

晩御飯がまずいとぐったりするね。仕事で疲れていたけど、更に疲労度がアップした感じ。

なんかこんな美味しくない夕食K君にも申し訳ないです、、、。

で、ゲイ男子が書いているブログでよく自分で作った料理を載せているのがあるけど、ほんまどれも美味しそう。

あんな美味しそうやったらカレシも嬉しいやろうな。

今月は師走で、忘年会や飲み会だらけ。先週はすでに謝恩会があって、明後日と金曜日は忘年会。来週は女子会があって、そのあとは家族でカニカニ旅行、月末にはクリスマスパーティーもある。

今年一年の感謝を込めてK君と二人で食事もしたいな。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿